*

乳酸菌

公開日: : その他

はじめまして(^^♪
タノシニアのイマニシ(女)です。
1歳9カ月と5歳の二児を持つ36歳の母親です。

今日は健康について少し語らせて頂きます(笑)
下の子を産んでからというもの、体力がグンと減ってしまい、すぐに疲れてしまう体質に
悩まされていました。
眩暈や動悸、子供の風邪は必ずもらってしまう、睡眠不足。。。
健診や病院にもなかなか行く時間がない。。。
子供の為にも親が元気でいなければいけないのに、疲れると子供にも100%で接してあげられない。

そんな日々を脱出するために取った行動!!!
ズバリ!!乳酸菌!!

それがこちら(^_-)-☆↓↓↓

DSC_0163

一日一袋飲むだけでなんと一兆個もの乳酸菌が摂れてしまう優れもの!
乳酸菌(EC-12)は一兆個の乳酸菌だけではなく、ミルクオリゴ糖を配合。
このオリゴ糖は胃酸の影響を受けずに腸まで届き、腸内で働く善玉菌の養分になるので増殖を助けます。

なんといっても、このEC12菌は乳酸菌の中でも免疫力をアップしてくれる力に長けています!
これを飲み始めてから、嘘の様に疲れにくい体質になり自分で一番実感していて驚いています。
周りにも薦めていて、うちのマエダ(男)も虜の一人です!
長生き、健康でいるために、運動、食事管理はもちろんのことですが加齢には敵いません。

TVでも、人間の体は菌でできている。
キノコ菌や乳酸菌、納豆菌など菌を取ると長生きするとよく見かけます。
今の時代、気軽に自分で乳酸菌を摂ることができ、いろんなサプリメントなども売ってあり
健康管理は自分でできる時代だと思います。
熱く語りすぎたところで(笑)

病院に行ってまで検査をするのが面倒だ、恥ずかしい、病院に行く時間がない。
そんな方の為に当社の人【郵送検査キット】!!
自宅で自分で簡単に検査ができ、郵送するだけ!
少しでも長生き、健康でいたい方に定期的な健診をお勧め致します。
 
私も。

関連記事

花束

こんにちは。タノシニアスタッフのフジイ(女)です。 実は、今週末が誕生日なんです。 何歳になった

記事を読む

台風の合間に

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 日曜日に参加する予定だったグラウンドゴルフ大会も雨天中

記事を読む

ノルディックウォーク体験会

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 今日は伊吹山の麓にある県立伊吹運動場にて全日本ノルディック

記事を読む

トッキュウージャーショー

こんにちは。タノシニアスタッフのスギタです。 先週の土曜日に地元の駅でイベントがあったので、ス

記事を読む

ポールウォーキング

こんにちは タノシニアの山根です。 とても気候のいい季節になりました。 2年ほど前から夜2キ

記事を読む

朝食に野菜ジュースはじめました。

こんにちは。タノシニアスタッフのフジイ(女)です。 先週から毎朝、スロージューサーで野菜ジュー

記事を読む

母の飲物

タノシニアの藤井(女)です。 お盆が過ぎ、昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなり、過ご

記事を読む

プチ断食のオススメ

はじめまして。タノシニアスタッフの溝口(女)です。 もうすぐお盆ですね。もう仕事がお休みの方も

記事を読む

伊吹山遠足

タノシニアスタッフの溝口です。 先日、10月8日に幼稚園の遠足に役員として引率してきました。

記事を読む

エアポールウォーキング

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 近所のコンビニに買い物に出かけた際の出来事。 いつも

記事を読む

ノルディックウォーキングイベント情報

各協会より発表されたイベント情報です。※予定の為、日程が変わる場合が

ソーシャル・ウォーキング【社会参加】+【健康歩行】

タノシニアのヤマネです。 先日、長浜市臨湖で開催された【ソーシ

ノルディックウォーク体験イベント

タノシニアのヤマネです。 9月28日(土曜日)、草津川跡地公園

自転車

タノシニアのヤマネです。 当社は滋賀県にあります。滋賀といえば

春のノルディックウォーキングイベント

今年もノルディックウォーキングが気持ちいい季節がやってまいりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑