*

トッキュウージャーショー

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 その他

こんにちは。タノシニアスタッフのスギタです。

先週の土曜日に地元の駅でイベントがあったので、スタッフ(女)3人と子供をそれぞれ連れて
遊びに行ってきました。

ミニSLに乗ったり、トッキュウージャーショーを見たり、かき氷食べたりと楽しく忙しく休日を過ごしてきました。
天気も良くて半袖でも暑いくらい⋯
休日にスタッフで集まるのもいいもんです。

DSC_0180

DSC_0158
話が変わって、私は只今妊娠7ヶ月の半ばになりました。
妊婦健診も2週間ごとになり、なんだかいよいよかとドキドキしてきました。
ドキドキといえば、体重測定!!!
2週間で1キロ増えていたので、心配だったので栄養指導を受けてきました。

そこで、おやつの楽しみ方の話。
おやつを食べる時間
*ちょこちょこ食べずに、時間を決めて1日のお楽しみタイムにする。
太りにくいタイミングがある:9時~15時くらいの間がベスト

その他にもポイントがありましたが、まずはそこから試してみようと、心に決めました!!
妊婦健診の結果は、母子ともにいたって順調です。

まとまりませんでしたが、以上です。

また、その後の経過がお伝えできればと思っております。

只今、Webショップにて秋の歩行キャンペーン開催中!!

関連記事

乳酸菌

はじめまして(^^♪ タノシニアのイマニシ(女)です。 1歳9カ月と5歳の二児を持つ36歳の母親

記事を読む

ノルディックウォーク体験会

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 今日は伊吹山の麓にある県立伊吹運動場にて全日本ノルディック

記事を読む

姿勢の大切さ

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 昨日8月11日は名古屋へ姿勢調整セミナーに行ってまい

記事を読む

2本目!!

タノシニアのヤマネです。 ノルディックウォークを始めて1年半。2本目のポールGET!(^^)! 1

記事を読む

プチ断食のオススメ

はじめまして。タノシニアスタッフの溝口(女)です。 もうすぐお盆ですね。もう仕事がお休みの方も

記事を読む

ソーシャル・ウォーキング【社会参加】+【健康歩行】

タノシニアのヤマネです。 先日、長浜市臨湖で開催された【ソーシャル・ウォーキング体験会!】に

記事を読む

マラソン大会に参加してきました!!!

タノシニア スギタです。 秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ということで、地元のマラ

記事を読む

ポールウォーキング

こんにちは タノシニアの山根です。 とても気候のいい季節になりました。 2年ほど前から夜2キ

記事を読む

生物としての原点回帰の歩き方では・・・

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 先日、山歩きに行ってまいりました。 千メートルほどの

記事を読む

LEKI 先ゴムを替えてみました

こんにちは タノシニアのヤマネです。 今回は愛用中のLEKIトラベラーショート TS2の

記事を読む

旧記事
伊吹山遠足
新記事
花束
ノルディックウォーキングイベント情報

各協会より発表されたイベント情報です。※予定の為、日程が変わる場合が

ソーシャル・ウォーキング【社会参加】+【健康歩行】

タノシニアのヤマネです。 先日、長浜市臨湖で開催された【ソーシ

ノルディックウォーク体験イベント

タノシニアのヤマネです。 9月28日(土曜日)、草津川跡地公園

自転車

タノシニアのヤマネです。 当社は滋賀県にあります。滋賀といえば

春のノルディックウォーキングイベント

今年もノルディックウォーキングが気持ちいい季節がやってまいりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑