*

膝サポーター

公開日: : 製品レビュー

こんにちは(^_-)-☆
タノシニアのイマニシ(女)36歳です。

昨日から膝サポーターを使い始めました!
実は二歳の子供を抱きかかえたままこけてしまい、かばおうとした所
自分の膝から激しく殴打してしまいました…(´;ω;`)泣

それから半年放置してしまい、未だに膝を曲げ伸ばしする時に痛み…
形成外科にて完治までまだ数カ月かかると言われまして(´・ω・`)

膝を温めると血流も良くなり、早く治るとの事で
私が選んだサポーターはこちら!

dsc_0261
★やわらかいパイル編みと、ゲルマニウムの効能で優しく保護・保湿!
★品質・安全性の保証である「日本成人病予防協会推奨商品(認定番号1137)」です!

241965-1

履いてみた途端に、保温効果を実感しました。
しかも、使用糸・チオクリーンは、ミクロン単位まで粉砕した粒度のゲルマニウムをレーヨンに練り込んだ繊維。
効能が半永久的に持続!

当店では、あらゆる部位のサポーターを取り扱っております。
気になる方はぜひ覗いてみてください(^^♪
icゲルマニウムサポーター

これから寒くなる季節、ますます活躍しそうです!(^_-)-☆

皆様も体を冷やさず、温めてこの季節お過ごしくださいませ。

関連記事

ロングセラーのシナノ レビータ3S

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 今回ご紹介するのはシナノのレビータ3Sです。製品ページ

記事を読む

シナノ レビータ アシストのレビュー

こんにちは。 タノシニア スギタです。 2017年の春から発売中の【シナノ レビータ アシス

記事を読む

腕に負担の少ないクッションのウォーキングポール

こんにちは。 タノシニアの藤井です。 半袖やスリーブになる季節に向けてブヨブヨの二重腕を

記事を読む

★★新作 ハタチ DFP ポータブルセクター  2本1組 ノルディックウォーキングポール WH1180★★

こんにちは、タノシニアのイマニシです。 さてさて、ハタチのウォーキングポールから新作の【ハタチ D

記事を読む

デフェンシブタイプポール←→アグレッシブタイプポール 先ゴムパッドの互換性について(私見)

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 以前にもアグレッシブタイプのポールでメーカーが違うゴム

記事を読む

NWポール 先ゴムパッドの互換性について(私見)

どうもタノシニアスタッフのマエダ(男)です。 ノルディックウォーキングポールの先ゴムは結構消耗

記事を読む

お役立ちグッズの紹介です。

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 以前にも休憩時などのポールの保管についてシナノさんの「

記事を読む

お役立ちグッズの紹介です

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 ブログが社員のつれづれ日記状態になっているのでここで新

記事を読む

ミズノ NEWウォーキングポール ショートタイプ(女性向き) C3JTP72067 ☆☆

こんにちは。タノシニアの溝口です。 今日は、ミズノ ウォーキングポール ショートタイプ使ってウ

記事を読む

ナイト工芸のツーポール14

タノシニアスタッフのマエダ(男)です。 暑すぎるこの時期は日が沈んだ後の涼しくなった時間帯にN

記事を読む

ノルディックウォーキングイベント情報

各協会より発表されたイベント情報です。※予定の為、日程が変わる場合が

ソーシャル・ウォーキング【社会参加】+【健康歩行】

タノシニアのヤマネです。 先日、長浜市臨湖で開催された【ソーシ

ノルディックウォーク体験イベント

タノシニアのヤマネです。 9月28日(土曜日)、草津川跡地公園

自転車

タノシニアのヤマネです。 当社は滋賀県にあります。滋賀といえば

春のノルディックウォーキングイベント

今年もノルディックウォーキングが気持ちいい季節がやってまいりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑